「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

ライブカフェ「ミッシェル」に行ってきました

2013年07月17日 | 音楽
昨夜(7/16)、小田急「東海大学前駅」南口の「タウンニュースビル」2Fにある
ライブカフェ「ミッシェル」に我がバンド3+1名で行ってきました。
(2名は仕事で残念ながら行けず)

我々の知り合いのバンド「メモリーズ」のライブが行われ、
サックス、エレキギター、エレキベース、ドラムスと女性ボーカル3名の編成でした。
女性ボーカルのうち、このブログに時々コメントしてくれる女性が
歌も衣装も相当気合を入れて楽しませてくれました。良かったですよ!

我らのレパートリーと同年代の懐かしのヒットパレードでした。

ビールと軽食で喉と腹を満たしながら、大変楽しく盛り上がりながら聴きました。

平日のためか観客は少な目でしたが、このバンドのギターリストの追っかけを
しているらしい女性2名にも再会できました。

「メモリーズ」の演奏の様子をアート加工版で紹介します。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン秦野「イベントニュー... | トップ | 7.28イオン秦野「ふれあいス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事