「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

7.15「ふれあいステージ」にサーカス登場

2013年07月16日 | 音楽
昨日(7/15)、
我らが7月28日に出演するイオン秦野「ふれあいステージ」で、
ミスター・サマータイムなどで有名なプロ・コーラスグループ
サーカスのライブが行われました。

我がバンド5名中3名で観覧しました(観覧無料)。

完全カラオケだったので、
ちょっと残念(生バンドがいいな)でしたが、ハーモニーは最高でした。

我らの出演時と同じFM湘南がPA(音響)を担当しており、
PAも非常に良かったので
FM湘南のスタッフに「サーカスと同じPAでお願いします」と依頼し、
「了解」とのことです。

7月28日にサーカスと同じステージ・同じPAで演奏できるなんて
夢のようです。

動画はNGだが写真OKで、
ブログなどで宣伝してくださいとのことだったので、
撮影した写真を公開します。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【時間変更のお知らせ】7.28... | トップ | イオン秦野「イベントニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事