「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

小田原シティーモール「Xmasフェスティバル」

2021年12月25日 | 音楽

昨日、小田原シティーモール室内ホールで実施の

おだわら市民交流センター(UMECO)主催「Xmasフェスティバル」を観覧しました。

知り合いのテリー宮澤(元FM熱海のパーソナリティ)からの誘いでした。

 

彼はバンド「ジーバーズ(ジジババの意味?)」のバンク演奏で

約30分8曲の歌を披露しました。

懐かしのグループサウンズとアメリカンオールディーズです。

 

UMECO職員5人ほどで仕切っており、PAもUMECO職員でした。

結構イイPAなのですが、

会場の反響が強く風呂場状態のため、ボーカルがクリアに聞こえなかったかな・・・

 

UMECO職員との雑談で、

UMECOで行うイベントにプレイバックも出演して下さいとのことで

連絡先を伝えてきました。

リップサービスの可能性もありますが、結構ノリのいい会話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のイベント総括 | トップ | 来年2/6本町公民館「ステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事