「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

8/17出演イベントの変更

2024年06月15日 | 音楽

秦野市平和の日「ピースキャンドルナイト」は8/17(土)と想定し

昨年同様にエントリーする予定でしたが、

本日の市広報による募集案内の確認により断念することにしました。

 

今年は文化会館が改装工事のため使えず

総合体育館で行うことになりましたが、

会場変更の都合か、音響サポートの都合か、分かりませんが

完全アコースティック(アンプやマイクの使用なし)のみ

応募できることになりました。

そのため、応募しないとにしました。

 

一方、「地域の納涼祭」への出演打診があるため、

そちらに出演変更することで調整することになりました。

「ピースキャンドルナイト」はステージ時間15分ですが、

「地域の納涼祭」は30分以上と思われます。

"捨てる神あれば拾う神あり"ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26「まきの木まつり」詳細... | トップ | 7/28「懐かしのオンラインコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事