朱と群青

日々の思いを、時々趣味の絵をアップしながら書き綴っています。

絵の作品集を作りました

2022年01月07日 | 

最近描いた絵を、フォトチャンネルでまとめました。

 昨年はコロナ禍と私の体調の問題もあり、水彩画と日本画の絵画教室を退会しましたので、作品は少なくなりました。

 今年は体調も回復してきつつありますので、今後の新型コロナの情勢を見ながら、活動を再開したいと思っています。

 

***********************

 

趣味の絵、小作品集

 

 

***********************


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の初詣で | トップ | 今年こそ、断捨離 »

コメントを投稿