joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

インフルエンザの影響で

2009-05-18 18:39:23 | Weblog
とうとう出張禁止になりました。
茨木市~高槻市とじりじりと近付いているもんね。
そろそろ天王山を越えたかもしれませんな。

会社を出て商店街でマスク買って帰ろーと思ったら
どこも売り切れでした。

その割にはすごく賑わっている商店街。
マスクを探して人混みをうろつくより、
早いとこ家に帰った方がいいのではないだろうか・・・。

マスクなんて予防にならへんのに・・・<負け惜しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | あっさり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (まーぼー)
2009-05-18 23:14:31
昼間、社長が駅前のドラッグストアに行ったら、「売り切れ、次回入荷未定」だったそうです。
マスクよりも、手洗いとうがいらしいでっせー
返信する
あちらでも無いらしい (hata)
2009-05-21 23:06:33
来週から大阪・神戸方面での仕事が続きます。

さっきふと思い付いて、
九州の家族(看護士系が数名いる)に
電話して、マスク送ってもらおうと思ったら
全然ないそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事