joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

春を探しに

2006-03-05 22:21:46 | 
ぽかぽかの日曜日。

のんびりと起きて今日もまたワルダー(麩屋町六角下ル)でパンを買い、さらに奮発して末富@高島屋の和菓子を買って来ました。最近売り場が広くなったのです。

ワルダーのパンに、オレンジののった見た目がフルーツケーキみたいなのがあるんですが、これがおいしい。(成城石井の甘夏パイを初めて食べた時くらい感動しました<ビミョーな喩えだが)

午後からもあまりにも陽気がよかったので御所に梅林を見に行きました。
まだ数本しか開花していなかったけど、アマチュアカメラマンあり、犬の散歩あり、お弁当を広げる人あり、、のどかな昼下がりです。
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のロケ弁 | トップ | 夕食は何にしようかなーー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (きょうこ)
2006-03-06 17:06:24
hataさんもブログに替えてたんだ!!!今日やっと気付きました。。。これからはこちらをチェックしますねーーー
返信する
ようこそ~ (hata)
2006-03-06 22:29:12
実はこのブログにしたのは最近なので、まだあまりお知らせはしてないんですが、さるさる日記のほうから来て下さる方もいらっしゃるみたいです。



最初はライブドアブログにしてたんだけどうまく使いこなせなくて簡単そうなこちらに引っ越しました

きょうこさんとこはデザインもかわいいし素敵だよね

返信する
おいしそう (靖弘)
2006-03-07 21:23:17
梅もきれいだけど、生菓子も美味しそう!

食事制限中の靖弘には目の毒です。

(^^ゞポリポリ



きょうこさんのブログも見て見たい
返信する
こんにちは~ (hata)
2006-03-07 23:27:02
いやほんとおいしかったです。

この冬こそ、雪餅を食べたかったんですが

食べ損なっちゃった。

きっとこのきんとんの白い部分がそうなんだよね

と自分にいい聞かせつつ。。



靖弘さんもお道具ブログとか、作って下さいよ~。あの羽根とか画像を残した方がいいとおもうなぁ。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事