joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

また雪

2012-03-12 22:26:50 | Weblog

起きたら雪が舞っていた。

駅のそばに自転車預けて電車に乗って出張。

きっと都会は暑いと思って薄着していったのに、どこも暖房がきいてなかった。

寒すぎてコート脱げなかかったところも・・・(向こうもダウンベスト着てたから、いいか)

 

日中も突然雪が降ったり晴れたり。油断できない。

しかも3月とは思えないくらい寒い。

 

帰りに咳のお医者さんに(今後はクマちゃん先生になるかと思います)

今回で通院は終了です。あと二週間、薬続けます。

この週末は疲れとストレスと寒さでちょっと咳がぶり返してたんだけど・・・なんとか復活! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神さんの梅 | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事