joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

Flip up!のパン

2009-10-31 23:12:36 | きょうのおやつ
友人に
明日の朝ご飯用のパン屋さん、どこかお勧めない?
と聞かれるが
すぐに思い付かず。

説明したかったのはここです↓

ということで
今さら遅いけど書いておきます。
また次回よかったら行ってみて下さい。

帰り道、前を通ったら並んでる人もいなくて
焼き立てのパンを買ってかえりました。

クルミとバナナのベーグルがかなりおいしかったです。



Flip up!

中京区押小路通室町東入る  
蛸薬師町292ー2 SDKビル

075-213-2833

7:00~18:00(売り切れ次第終了)

日・月 休



後日土曜日のお昼に行ってみた。
ちっちゃいお店なのに混んでます。

タンドリーチキンの入ったピタパンがとってもおいしかった。
あとはオリーブの入ったパンとか、パニーニみたいなチーズ挟んだパンとかを購入。

ベーグルを何種類かかおうと思ってたんだけど、そちらは
お昼過ぎにならないと焼き上がらないみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎屋菓寮のお昼 | トップ | 職場訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (なみこ)
2009-11-03 09:35:47
くるみとバナナのベーグルなんて、聞いただけで美味しそうな響き♪
今度はこちらをせめてみます。

hohoemiではお勧めのオレンジプチパンとベーコンの入ったペッパー風味のフランスパンとバナナヨーグルトケーキを購入。
こちらも翌日でも十分美味しかったです。
それにしても小さなお店ですねー。
危うく見落とすところでした。
でもその店内は大混雑。
人気ぶりが伝わります。
情報ありがとうございました。
返信する
買えましたか (hata)
2009-11-04 20:58:36
ものすごくおおざっぱな説明だったのに
ちゃんとたどり着けたのですね。すごい!

時間によってはあまりパンがないときも
あるのですが気に入ってもらえたようで
よかったです。

次はFlip up!をよろしく、、ってまわし者か??
返信する

コメントを投稿

きょうのおやつ」カテゴリの最新記事