joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

虎屋菓寮のお昼

2009-10-31 19:20:55 | きょうの食事処
京都に友人がくるというので前から気になっていた
虎屋菓寮のお弁当をいただきにいきました。

店内はとても広々としてゆったりとくつろぐことができます。
庭にむいたテラスでいただきました。

この空間がまずはごちそうという感じ。
接客も上品だし。
観光にきて気持ち良くランチを食べるのにはいいですね。

3段のお弁当とあんみつで3500円。
お重を見た時に小さいから楽勝♪と思ったのですが

あんみつに差し掛かって二口目で、実はギブアップしそうになりました。
デザートはあんみつだけじゃなくていくつか選択できたらいいのになー
上生菓子とお薄とかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | Flip up!のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの食事処」カテゴリの最新記事