joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

我家のバレンタイン

2008-02-14 00:25:27 | きょうのおやつ
いつもこの時期のチョコはいらないと言い張るオットですが、
今年はパティスリー オ・グルニエ・ドールのこれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お使いに行く途中 | トップ | リカバリーしたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、今日は… (ルナ)
2008-02-14 12:09:32
バレンタインデーですね。忘れてたわ。

というか、山形行ったときに早々と「魔切り 初孫」というバレンタイン仕様のお酒を買ってきて渡してあったので、あとはひたすら夫の運んでくるチョコレートを毎日頂戴しております。

しかし、hataさんとこみたいにお洒落なのは、まだ見てないわ。これはチョコなの? ココアなの?
返信する
これは飲み物でなく (hata)
2008-02-14 21:34:41
名前は忘れましたがショコラのポットみたいな意味らしいです。中はなめらかなチョコのクリームです。
途中何か違うものがはいっているかなぁと思ったら、底まで全部クリームだった。

この容器を返しに行くと30円戻ってくるようです。
返信する

コメントを投稿

きょうのおやつ」カテゴリの最新記事