joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

塞翁が馬

2011-03-04 22:48:51 | Weblog
仕事の帰り、
自転車に乗ったらちょっと違和感。パンクしてました。


とぼとぼと自転車屋さんまで押して行きました。
タイヤがすり減っちゃったみたいです。


なおるまで時間があったので、商店街をぶらぶらしてたら
ウナギ屋さんの特売日で
めずらしく遅い時間まで残っていたので購入。
いつもは午後の早い時間になくなるのでラッキー。


もう少し時間があってコーヒー屋さんに入ったら
ケーキセットの付け合わせのアイスクリームが
足りなかったのですみませんと
次回の割引券をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年この時期は | トップ | 大阪の知人に教えてもらった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事