joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

これは観に行くこと

2011-01-16 08:37:00 | Weblog
ヒーターつけたら室温5度。さむっっ!
久しぶりにたっぷり寝た。

仕事が山を越えたので、
前から気になっていたこと、
忘れないようにメモ。

ハーブ&ドロシー観にいくこと(うちの近所の映画館は2月19日から)

茶道資料館の「玄々斎と又日庵」
   平成23年 1月7日(金)-3月28日(月)
   一期 1月7日~30日
   二期 2月1日~3月6日
   三期 3月8日~28日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち その後 | トップ | 「玄々斎と又日庵」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ルナ)
2011-01-17 03:37:52
京都シネマですか。わたしも見たいな。素敵な映画のご紹介ありがとう(^_^)

もうちょっと、もうちょっとで映画が毎日千円(一人あたり)で見られるようになる。。。もうちょっとだ。
返信する
Unknown (hata)
2011-01-20 22:39:13
わたしももうちょっとです。
返信する
Unknown (タロハハ)
2011-02-02 21:02:58
観に行ってきました!よかったです~。
紹介してくれてありがとう。
福岡の初日ではフリーのキュレーターさんのトークイベントがありました。
なぜか、かな~り年配のおばさま方が多くてどうして?と思ってました。キュレーターさんのファンの人たち?だったのかもしれないです。

トークでは映画に沿ったアーティストの話でした。その中で 橋とか建物とか島!とかのラッピングアートの話もでました。
そして最後の質疑応答でひとりのおばさまが語ることには、
「アタシもそのアーティストのことを知ってからは、マネしてですね、ウチにお友達が来るときにみせとぉないもんはラッピングして隠すことにしたとです。」と堂々と語られました。

そ、それはアートだったのか・・・と・・・
新しい発見でした。勉強になりました。
返信する
きっと (hata)
2011-02-03 22:45:00
本人がアートと言うならアートでしょう(爆)

さっそく行ったのね。>報告ありがとう。
こちらはもうちょっと先の公開です。
映像の中で、どんなお部屋なのかが楽しみやわ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事