joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

ワインがおいしい

2009-06-20 22:32:27 | きょうの食事処
恥ずかしながら・・・最近ようやくワインがおいしく飲めるようになりました。
家の近くに専門店があるのでたまーに覗くと、値段の割においしいワインを
発見することも。

そろそろ記念日も近いことだしワインバーいってみよか、ということになりまして、
めっちゃドキドキしながら行ったワインバーワイングロッサリー。
グラスワインが数種類ずつあって、グラスより少ないティスティング(60ml)
なんてのも。

今回は料理2品にグラスワインのセットにしましたが、1杯で終わるはずも
ありません。

特に印象的だったワインはこれ

ユリヒャー ピノ・ノワール 2006 ニュージーランドのワイン

坂折ワイナリー

そういえば6年前にここのお隣の和食屋さんで式の後、食事をしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 且座之式 | トップ | 夏至だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの食事処」カテゴリの最新記事