joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

クリスマス

2012-12-25 22:12:58 | きょうの食事処
友人が来てくれたので夕飯を一緒に。
街はクリスマスモードですんごくにぎやか。
この年になるとクリスマスだからといって格別な事はありませんが
みんなキラキラと嬉しそうなのはいいね。

そんな中、純和風にカウンターの和食のお店「出逢い茶屋おせん」さんへ。

突き出しが二品でけっこうボリュームあります。
つくねと九条ネギ、胡椒がピリッと効いてて美味しかった。
海老芋と湯葉の揚げたのはつまみにぴったり。
ほかにもいろいろ食べましたがとりあえず画像があるのはこれだけ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の納会 | トップ | 年越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの食事処」カテゴリの最新記事