joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

うれしいニュース

2006-09-13 22:14:09 | Weblog
出会ってからかれこれ10年くらい経つ友人K君が今日掲示板で結婚の報告をしてくれました
ジーンとしながらおめでとうのメッセージを書き込みました。

花嫁になられる方とは一度しかお目にかかってないのですが、ちょうど一年前のお茶会の時に我家に立ち寄ってくださったのでした。
あの時の素敵な女性がわたしの友人と結婚することになるなんて、一年前は思いもしなかったことでした。
末永くお幸せに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/09/10 | トップ | 2006/09/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (まゆこ)
2006-09-14 23:37:32
今日はなに食べたの?(笑)

最近、簡単お料理に興味津々。

アルミホイル包みに凝ってます。

返信する
これはもしや・・・ (hata)
2006-09-15 23:07:44
9/14に関するコメントかな?まゆこさん



昼間は社食で栄養とって、夜は(残業でくたびれたからと)昨日の残りのクリームシチュー。結婚して3年過ぎるとまぁ、こんなもんよね。

あ、ホイル焼きもこの前会社で出た。おいしいよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事