Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー、気前良くサインをくれるセレブ一位に!!

2006年05月15日 | ジョニーニュース



下記 : FLIX movesite引用
サイン収集マニア向けの雑誌が発表したところによると、最も気前良くサインをしてくれるセレブはジョニー・デップらしい。「大スターになるとサインを嫌がる人が多いが、デップは空港で荷物を抱えていてもサインに応じる人」と編集者のスティーヴ・シールキンは語る。2位のジョージ・クルーニーは、自分の写真にサインを頼まれると、写真の顔を見てジョークを飛ばしながらニコニコと応じてくれるそうだ。一方、サインに応じない最低のセレブに選ばれたのはキャメロン・ディアス。彼女はサインを断るだけでなく、サイン自体がいかに無意味でバカらしいことか説教を始めるという。その他には、ブルース・ウィリス、デミ・ムーア、トビー・マグワイアなどがサイン嫌いのリストに入っている。


さすが!さすがだワ!ジョニー!!
やっぱりあなたは私の見込んだ人!!(爆)

外に出ると、パパラッチに追いかけられたり、サイン攻めにあったりと
時には忙しかったり、イライラすることもあるだろうケド・・・・ジョニーはやっぱり優しい。
素敵です。

ジョニー、いつか私にもサインをプリーズ!



■情報こちら■


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狂犬)
2006-05-15 21:03:41
これって「実際に気前良くサインしてくれる」ってことですよね??ジョニーえぇ人や…。
返信する
Unknown (ブァネッサ)
2006-05-15 21:23:02
こんにちわ♪

先ほどはコメントありがとうございました。

この記事私もこの前UPしました。

ジョニーって優しいですよね~

いつの時でも優しくサインに応じてくれる!

・・さすがです。

TB送らせて頂きました。
返信する
狂犬様 (Pamy)
2006-05-15 22:00:08
こんばんは、狂犬さん♪

そう…ジョニーはめっさ、えぇ人なのです!!(爆)
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-05-15 22:05:05
こんにちは♪

コメント&トラバありがとうございます!

ブァネッサさんはもう載せてましたよね、この記事!

日本のFLIXmovesiteにもやっとこのニュースが入ってきたようです(笑)

高飛車になることなく、気さくにサインに応じてくれるジョニー、本当に優しい人。
返信する
Unknown (寝起きのパンダ)
2006-05-16 16:48:50
こんにちは!

私もサイン欲しー。

仮に、どこかで会ったとしても

「冷たくされたらどーしよー!?」

とか思ってしまうけど、安心しました。

(って、どこかで会うかなぁ?)

ps.この写真、カッコイイですね(●^o^●)

返信する
(*^ ^*) (じゃっく)
2006-05-16 18:41:00
誰にでも分け隔てなく接するジョニーって

素敵ですよねvv

サインはもちろん

海外ではハグとかまで・・

羨ましいですよねん(*^-^)

でもそんなジョニーが好き♪
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-05-16 23:29:01
こんにちは、パンダさん♪



いつか直接会って、サインをもらえたら嬉しいですよね♪

パンダさん!! 

きっと優しい笑顔を添えてサインをくれますよ!!



この写真、私もお気に入りです(^-^)v
返信する
じゃっく様 (Pamy)
2006-05-16 23:35:25
コメントありがとうございます♪



おお~!? 

海外ではハグまで???

い、いいなぁ。うらやましい~♪

ファンを心から大切にしているジョニーが

私も大好きです!!
返信する
Unknown (ユニオンジャッキー)
2006-05-16 23:58:32
こんばんは~。



この記事読んでジョニーの優しい人柄が知れて嬉しかったです!

思わず・・FLIXさんの感想に書きました~^^;



チョコファクジャパンプレミアでも・・雨の中一生懸命サイン書いてくれてたのを思い出します。

なかなかできないよね・・

ほんとどこまでもファンを大切に思ってくれてるんですね・・



あっ!HPのプロフィールにその時もらったサイン載せてますんで~よければ見てやってくださいまし~(ぺこぺこ)



それから・・この画像2004年ゴールデン・グーローブ賞ですよね。

も~かっちょよくて一番好きなジョニーです。

私はこの時初めて生ジョニーを見て・・もう感激で号泣でした(>_<)

私にとっては忘れない画像です☆
返信する
ユニオンジャッキー様 (Pamy)
2006-05-17 01:54:57
今晩は~♪

コメントありがとうございます!

ジョニーの人柄があらわれるランキングですよね!!

とことんジョニーについて行くぞ! とあらためて思いました(笑)



プロフィール拝見しました~♪

すごい!!3回も生ジョニーを見てるんですねー!!

しかも握手とサインもー!うらやましい~!私は一度も見たことないんですよ。

だから是非ジャパンプレミアには行きたいです。

この画像は思い出のジョニーなのですねぇー。

かっちょ良すぎて、私もこんなジョニーと初対面したら号泣しちゃうかも~。
返信する