Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー・デップ&ザ・キッズが、8月末にコンサート公演

2008年08月25日 | ジョニーニュース

 俳優ジョニー・デップが、80年代まで活動していたバンド“ザ・キッズ”を率いて、8月29・30日の2日間、フロリダ州ポンパノビーチのクラブシネマでフィルム&コンサートを行うことになった。

 デップは昨年1月にも同じ場所で開催された第1回「シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」に参加しており、今回は2回目。

 シェイラ・ウィトキンは、70年代から80年代にかけて南フロリダロックシーンになくてはならない人物で、フロリダ出身のロックバンドのマネージャーを務め、ミュージシャン連中から“マム”の愛称で親しまれた。惜しくも、06年4月6日、66歳で亡くなっている。フロリダ州で育ったデップは18歳の時に、高校中退後の16歳の時に結成した“ザ・フレーム(The Flame)”のバンド名を変え、“ザ・キッズ(The Kids)”を結成している。

 すでにソロアルバムも発表しているデップは、オアシスの3枚目のスタジオ録音アルバム「Be Here Now」の中の「Fade In-Out」でスライドギターを演奏しているなど、その音楽的才能がよく知られている。

■情報コチラ■


きゃぁ~♪
ジョニーのギタリスト姿がまた見れるのね~~~

8月29・30日といったら、もうすぐですね!!

楽しみ~

去年の公演の模様です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みすず)
2008-08-26 20:47:40
ジョニーのギター姿は大好物でございます

きっと誰かがまたアップしてくれるだろうなぁって期待してます

楽しみ楽しみ
みすず様 (Pamy)
2008-08-28 22:20:29
こんばんは、みすずさん♪
コメントありがとうございます!

去年のギタリスト姿もかっこよかったですよねン♪
今年もきっと、画像がアップされることと思います。
今年はどんな出で立ちか
スゴーく楽しみですね(^^)/