Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー映画★心にのこるワンシーン⑦ ~ノイズ

2007年09月11日 | ジョニー映画★心にのこるワンシーン

こんにちは。

『ジョニー映画★心にのこるワンシーン』

久しぶりにいってみたいと思います。

 

今回のジョニー映画はコチラ!

『ノイズ』です。

いきなりのセクシーショット。
心の準備が出来ていなかった方・・・お気を確かに(笑)

イヤ~この作品。
相手役の、シャーリーズ・セロンがうらやましいのなんのって。

しょっぱなからこのシーンだし
(ジョニーの甘~い顔がたまらん
ウインクはもらうは、濃厚なラブシーンはあるはで・・・
うらやましすぎです。

おっと。

話がそれました(笑)

 

私のお気に入りのシーンはコチラです!

地上にいるスペンサー(ジョニー)と、階段下のジリアン(セロン)。
夫に違和感を感じているジリアンは、
てすりに置いてあるカバンを夫に気付かれないように取ろうとするのだが・・・。

ジリアンが手を伸ばそうとした、次の瞬間・・・!

スペンサーに取られてしまうのだった・・・。

これこれ!
このときのなんとも言えない冷ややかな表情!
静かに笑みをたたえ勝ち誇ったような顔が、
怖いんだけど、メチャクチャカッコいい!!
(まつげが長くてセクシー♪)

『ゾクッ!』『ドキッ!』『ビビッ!』
が一度に訪れたような衝撃の瞬間でした。

『ノイズ』って作品的には、色々と言われているけど
ジョニーの見所はいっぱいあるんですよね~♪

こ~んな笑顔が観られるのも、『ノイズ』ならでは。

ド金髪に、黒サングラスのジョニーを楽しめちゃう『ノイズ』は

結構お気に入りです♪

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノイズだ~ (みすず)
2007-09-11 20:07:07
こんにちは。
私ノイズはTV放送しか見たことなくって・・・
でも、3回ぐらいは見てるな。

濃厚なラブシーンが恥ずかしくて、まともに見てなかったかも。
今ならかぶりつきで見るのに

レンタル屋に置いてなくって

とっても見たくなったから、別のレンタル屋にいってみようかな

返信する
ノイズ好きです (のんさく)
2007-09-11 22:36:22
わ~い、『ノイズ』だーー!
Pamyさんありがとうございます
私もこの映画は結構好きですよ~
ベットの上でのいちゃいちゃシーン…
ほんとに羨ましい限りですわ~
私だってジョニーといちゃつきたいーーー

ウィンクシーンも濃厚ラブシーンもたまりませんねぇ~~

ジョニーってばセクスィーすぎだよーん
返信する
金髪ジョニーも… (ri)
2007-09-12 00:58:59
いやぁ~、金髪ジョニーも見逃せませんよね♪

先日のヴェネチアの、短髪ジョニーを見たら、
たまらなくなって、「ノイズ」を見直したばかりです!

この作品、確かにラストはチョットという感じもしますが、
そこまでは、めったに見られないジョニーが見れるし、
作品の雰囲気なんかも、決して悪くないと思うのですが。。。

今回の短髪も、次ぎの作品の為って話も出ていましたね。
またまた、楽しみが増えますね♪
返信する
みすず様 (Pamy)
2007-09-13 12:20:56
こんにちは、みすずさん♪
コメントありがとうございます!

>私ノイズはTV放送しか見たことなくって・・・
でも、3回ぐらいは見てるな。

うんうん。
テレビで、何回か放送されているようですね。
DVD持っていても、テレビでやっていると
ついつい観てしまいますぅ。

>濃厚なラブシーンが恥ずかしくて、まともに見てなかったかも。
今ならかぶりつきで見るのに

うははは♪
もちろん、私もかぶりつきです(笑)
濃厚すぎて目が釘付けになっちゃいますね♪

>とっても見たくなったから、別のレンタル屋にいってみようかな

うふふ。
1人だと濃厚シーンも、じっくり観れますよぉ~(爆)
返信する
のんさく様 (Pamy)
2007-09-13 12:27:44
こんにちは~のんさくさん♪
コメントありがとうございます!

>わ~い、『ノイズ』だーー!
Pamyさんありがとうございます

うは♪
喜んでいただけて嬉しいですぅ。

>私もこの映画は結構好きですよ~
ベットの上でのいちゃいちゃシーン…
ほんとに羨ましい限りですわ~
私だってジョニーといちゃつきたいーーー

冒頭からベッドでのいちゃつきシーンですモンね。
セロンがうらやましいのなんのって。
しかも、すっごいラブラブカップルって感じだし。
私もジョニーの背中にペタッと
はりつきた~いよぉ~~~

>ウィンクシーンも濃厚ラブシーンもたまりませんねぇ~~

ジョニー鑑賞には、もってこいですよね♪
セクシーなエイリアンジョニーに
メロメロっす(笑)
返信する
ri様 (Pamy)
2007-09-13 12:39:07
こんにちは、riさん♪
コメントありがとうございます!

>いやぁ~、金髪ジョニーも見逃せませんよね♪

そうそう!ここまでド金髪のジョニーは
ノイズでしか観れませんもんね~。
眉毛まで金髪ってスゴイ。
コレしか観てないと、もともとド金髪だと思ってしまいそう。

>先日のヴェネチアの、短髪ジョニーを見たら、
たまらなくなって、「ノイズ」を見直したばかりです!

ワ♪そうだったんですかっ!!
タイミングが合ってうれしいですぅ~♪

>この作品、確かにラストはチョットという感じもしますが、
そこまでは、めったに見られないジョニーが見れるし、
作品の雰囲気なんかも、決して悪くないと思うのですが。。。

うんうん。
わたしも、雰囲気とか嫌いではないです。
ただ、ラストで「え?え?」って
なっちゃうところが残念というか…。
結構ジョニーの見どころは満載ですよね♪

>今回の短髪も、次ぎの作品の為って話も出ていましたね。
またまた、楽しみが増えますね♪

うん、その噂聞きました。
ただ…もう今から、次の作品のために
切ったのかなぁ~と。
(来年までまだ時間ありますよね?)
私の思い込みなんですが
ただ単に、切っただけのような気がしてます。

いずれにしても、シャンタラムも楽しみですねぇ~♪
返信する
スペンサー♪ (Rei)
2007-09-15 14:37:34
Pamyさん、こんにちは。

素敵な横顔をありがとうございます
この完璧なライン!!!
たまりませんでございますね

こちらの記事、リンク貼らせて頂きました♪
スペンサーに会いたいわ
返信する
Rei様 (Pamy)
2007-09-15 19:30:34
こんにちは、Reiさん♪
コメントありがとうございます!

>この完璧なライン!!!
たまりませんでございますね

ホント~!
たまりませんですぅー。
サングラスの中の瞳が
こちらをビシッと見ていると想像すると
もう、さらにクラ~っとしそうですね(笑)

トラバ、ありがとうございました♪
返信する