Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー、6月に結婚??

2008年04月11日 | ジョニーニュース

俳優のジョニー・デップ(44)と歌手、モデル、女優と幅広く活躍しているヴァネッサ・パラディ(35)が6月14日に結婚式をあげる予定であると米雑誌“Life &Style”が報じている。二人は1993年に出会い、その5年後から約10年間の共同生活(事実上の結婚生活)の後、昨年の夏に入籍している。二人の間には、既に8歳になる娘のリリー・ローズと5歳の息子ジャックがおり、ロサンゼルスと南フランスの2箇所を拠点に家族で暮らしている。(記事一部抜粋)

■情報コチラ■

 

おおお~!

ジョニー&ヴァネッサって去年の夏に入籍していたんですね!!

おめでとうございます

そうすると、今度の結婚式の噂は本当??

ヴァネッサはもうすでにドレスを購入済みとか話がリアルですよね~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす♪ (みすず)
2008-04-11 08:27:43
え~~~
・・・・

あ、失礼しました。
入籍していたという記事がでたり、まだという記事があったり・・・

本当の所はどうなんでしょう。

私的にはむむむっ!なんですが、ジョニーが幸せならまぁ、いいっか
返信する
こんばんは~ (ハム)
2008-04-11 22:09:46
こんばんは♪

う~ん...私もこの話
みすずさんと同じく複雑です

まぁ、ジョニーが幸せならいいんです
けどねッ
返信する
お久しぶりです! (寝起きのパンダ)
2008-04-12 11:30:12
私も、お二人のコメントと同意見!

ジョニーが幸せなら良いやっ!(^^)

二人がタキシードとドレスで結婚式挙げてるシーン
想像すると、映画のワンシーンのようですね!
返信する
みすず様 (Pamy)
2008-04-15 22:43:28
こんばんは、みすずさん♪
コメントありがとうございます!

>入籍していたという記事がでたり、まだという記事があったり・・・

入籍の話も両方記事が出てるんですか!?
うわ!知りませんでしたぁ~。

どちらにしても、ジョニーが幸せならいいデスよね♪
最近お返事が遅れがちでスミマセン。。。
返信する
ハム様 (Pamy)
2008-04-15 22:46:04
こんばんは、ハムさん♪
コメントありがとうございます!

>みすずさんと同じく複雑です

うふふ♪
しょーじきな気持ちをいうとやっぱり複雑だけど
ジョニーの幸せを願いたいですよね~♪
最近お返事が遅れがちでスミマセン。。。
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2008-04-15 22:48:56
こんばんは、パンダさん♪
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しちゃってすみません。

>ジョニーが幸せなら良いやっ!(^^)

そうですね~
どちらにしてもジョニーが幸せならいいのですが
もし本当に結婚式をあげるとしたら
一枚だけでもいいから写真を見てみたいですね♪
パンダさんのおっしゃる通り、
映画のワンシーンのようでしょうね~。
返信する
あの・・・ (アイロン)
2008-05-26 22:43:22
Pamyさん お久しぶりです。

しばらく更新がないようですが、お元気ですか?
ちょっと気になって・・・

返信する
アイロン様 (Pamy)
2008-05-29 11:19:57
こんにちは、アイロンさん!
ご心配をおかけしてスミマセン!!

一ヶ月ほど実家に行っていました~。

またブログを続けていきたいと思っていますので
よかったら遊びに来てくださいね。

コメント、本当にありがとうございました。
返信する