Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

観たい映画が目白押し!?

2006年08月21日 | Diary



こんにちは、Pamyです♪


いや~ここのところ、観たい映画が目白押しなのですよぉ!

私的に観たいなぁと思う映画を、ピックアップしてみました!!

 

まずはコレ! 『スーパーマン リターンズ』!!
評判もいいようだし絶対観たい!っということで今度の水曜日に観て来ます♪
ヒーロー映画ならではの、スカッ~といい気持ちにさせてくれる!!かな??



そしてコレ。『ユナイテッド93』。
アメリカで起きたテロ、9.11を題材にした映画ですね。
観るのは辛そうですけどね。1人で観に行ったほうがいいかしら??



『マッチポイント』
人気急上昇のジョナサン・リス・マイヤーズが野心家の男を演じるらしい。
金持ちの妻と愛人との二重生活の末、トンでもない結末に??
う~ん、どんなラストになっちゃうのか観たい!
私の住む神奈川で上映してないのが辛いが・・・。観に行けるかな??



『マイアミ・バイス』
この映画ですよね~アメリカで『パイレーツ~』の首位をかっさらったのは!
いや、別に恨みがあるわけではありませんが・・・(笑)
80年代に人気を博したTVシリーズの映画化。
テレビシリーズの方は観たことありませんが、素直に楽しみです。

 

 

皆さんも楽しみにしている映画があるのでは~??
時間とお金が許す限り、観たい映画、全制覇した~い♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲドよりも・・・。 (睦月)
2006-08-23 23:05:08
こんばんわ!

おお!!素晴らしいラインナップではないですか!!?

ゲドよりもスッパマン、マッチ、ユナイテッド、マイアミ・・・この全てを鑑賞することをオススメします(笑)。

マイアミ以外は全て鑑賞してますが、どれもこれも面白かったですよ。

Pamyさん、頑張ってなんとかこの中の半分は鑑賞してほしい!!んで、感想を聞きたいです♪
返信する
おはようございます! (寝起きのパンダ)
2006-08-24 08:49:17
「スーパーマン」は興味あるんだ。

「マイアミ・バイス」も面白そう♪

「スーパーマン」は先日、テレビでやってた昔のも観ました。

「ユナイテッド93」は主人が観て来て

「よかった」と言ってました。

その前に私は「パイレーツ」の2回目行きたいんですがね(^^)



 最近、DVDで「ミスター&ミセススミス」と

「オールウェイズ3丁目の夕日」と「フライトプラン」見ました。

一年くらい遅れてます。。
返信する
スーパー面白い! (marimo)
2006-08-24 17:47:27
こんにちは☆



スーパーマンは公開初日に観に行きました♪主演のブランドン・ラウスさんがスーパー格好良かったです笑。CGが駆使されてて迫力満点!!



ジョニーの次に好きな俳優さんになりそうですww

返信する
睦月様 (Pamy)
2006-08-24 23:31:21
こんばんは、睦月さん♪

コメントありがとうございます!



>素晴らしいラインナップではないですか!!?



おお~??そうですか??

って、スッパマン(笑)はもう観ましたが。

(とっても、面白かったです♪)

残り3本もどれも、ハズシがないですかね~(笑)

実は睦月さんの映画論もカナリ!

参考にさせていただきましたm(._.)m ペコッ



なるぺく頑張って全部制覇したいです。

やっぱりなるべくなら映画はスクリーンで

観たいですモンね♪
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-08-24 23:39:34
こんばんは、パンダさん♪

コメントありがとうございます!



マイアミ・バイス、面白そうですよね!

ユナイテッド93、ご主人はよかったみたいですね。

辛そうな題材だけど、やっぱり観ておきたい!



パンダさん!パンダさん!

ビックリしちゃいましたよ!!

私も「ミスター&ミセススミス」を割と最近

DVDで観たばかりだし、「フライトプラン」は

実は今日観たんです~!!

なんか偶然ですネ~(笑)

大丈夫です。

私もしっかり遅れてますから~
返信する
marimo様 (Pamy)
2006-08-24 23:44:01
こんばんは、marimoさん♪

こちらにもコメントありがとうございます!



すごーい!marimoさんは公開初日に

スーパーマンを観たんですね!!

すごく楽しみにしていたんですね~♪



ブランドさん、カッコよかったですよね!!

なんでも婚約を発表したとか…??

やっぱり、いい男には彼女がいるのねぇ(笑)
返信する