Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

J Sports ESPNスポーツセンター・マンデースペシャルに物申す

2006-04-11 15:57:05 | Weblog
我々ファンタジー仲間に貴重なアメリカスポーツ情報を毎日提供してくれているCS放送J Sports ESPNのスポーツセンター。4月からの新企画として月曜日はスポーツセンター・マンデースペシャルと称して日本のプロスポーツ情報も流されることになりました。昨夜、初めて見てみましたがこの内容が何ともお粗末。腹立たしい内容になっています。まさに改悪です。日本人の女性キャスターが伝えた内容は、先週のプロ野球とJリーグのダイジェストあと水泳とかラグビー。もちろん早送りで飛ばしましたけどどうしてそんな情報をスポセンでやる必要があるのでしょう?日本のプロ野球、Jリーグやその他のスポーツをけなすしているわけではないよ。言いたいのは、その辺の情報は地上波でいくらでもカバーできるでしょうが。我々がスポセンを見るのは、日本の地上波ではまず取り上げてもらえないNFL、MLB、NBA、NHL、カレッジフットボール、カレッジバスケのようなマニアックな情報を得たいからなんです。約20分も日本のスポーツ情報に割いて、その後本家のスポセンやって結局いつもの1時間弱で終わり。本家スポセンを約20分カットした中には、NFLの情報なんかが含まれていたのではないでしょうか?月曜日にこのような企画をやること事態何を考えているのか分かりません。だってMLBもNFLも現地日曜日に多くの試合が組まれていて、日本で観れる月曜のスポセンには一週間で最も多くの情報を観れる訳ですから。スポセンを愛するみなさんで是非このマンデースペシャルを止めさせましょう!みんなでJ Sports ESPNに抗議のメールを送りましょう。こちらからフォームメールでメッセージが送れます。

【Fantasy Baseball】
今日のホームラン
プレストン・ウィルソン(Hou-OF)4号 先発に抜擢の期待にいきなり応えてくれました。

しかし、他が続かず。リバーサル(Phi-C)3-0、インジ(Det-3B)3-0、エベレット(Hou-SS)5-0と悲惨な第2週スタートとなってしまいました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンデースペシャル・・・ (ケセパセ)
2006-04-11 19:17:05
いやーまったくコミッショナーのおっしゃる通りです。

あの内容であれば、まったく必要なし!!

さらに言われてみれば、曜日選択も最悪ですね!!

自分も、抗議メールを送ります!!
返信する
抗議メール (Thunder Roads)
2006-04-12 08:23:42
同調していただきありがとうございます。ガンガン抗議しましょう。あの女性キャスターもあんまりスポーツファンって感じしないんですけど。視聴者のニーズをまったく分かってないってのは困ったものです
返信する
Disgusting! (Rickey57)
2006-04-14 21:41:33
がっかりしました。何ですか、あのお粗末な内容は! いい加減、打ち切って欲しいです

久し振りに、Neilの「How's it?」が聞きたいですよ
返信する

コメントを投稿