Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

まさかの大敗!(プロ編)

2008-11-24 22:50:39 | Weblog
2008 NFL WEEK12
ここ2戦連勝ケガ人続出の中なんとかチーム状態を立て直しつつありそうなDenver Broncosは、今週ホームに同地区のレイダースを迎えました。思えば開幕戦マンデーナイトで蹴散らして最高のスタートをきった相手だけに、今回も終盤戦へ向けての勢いをつける快勝が期待される試合でしたが。。。。。。負けました
FINAL SCORE
Denver Broncos 10 - 31 Oakland Raiders
ふざけんな!何やってんだ!と朝からPCに突っ込み入れてしまいました。レイダースごときに31点も取られたディフェンスも情けないですが、レイダースごときに10点しか取れなかったオフェンスは全米の恥です
しかし幸運にも地区2位チャージャーズは、本日コルツに負けてこれで4勝7敗。ブロンコスは、現在6勝5敗でいまだAFC西地区首位。本当にレベルの低い地区です
ファンタジーでは、
Fantasy Football Week12
Thunder Roads 100.5 - 149.5 Okayama Galaxy
ファンタジーベースボールで決勝を戦ったOkayama Galaxyとの対戦ですが大きく負けています。明日のマンデーナイトPackersSaints戦には、我がチームから一人も出場しないのでこれで敗戦決定です。プレーオフ圏の4位以内から脱落してしまうかな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pony? (Rickey57)
2008-11-25 19:26:47
Upsetですね。まさかアフレイダー相手にやらかすとは、
分からないもんですねぇ。きっと今頃にっくんは、ニヤニヤしていますよ。デンバーのオフェンスなら、30点は取れると思っていました。
返信する

コメントを投稿