Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

誤算

2006-04-10 17:43:14 | Weblog
左右両エースの活躍に逆転の望みをかけたWEEK1最終日でしたが、サンタナ、シュミット共に勝ち星を上げられずファンタジー的にも負けてしまいました

Fantasy Score
Week1
Thunder Roads 5 - 10 Santos


やっぱり30年発言がまずかったみたいです。あのサンタナがいきなり2連敗するとは大誤算です。インディアンズは、昨年までカモにしていたのに。今年のミネソタはちょっと元気ないですね。ミネソタの選手が多いので心配です

WEEK1週間MVP松井秀喜 安打:10得点:6本塁打:3打点:10打率.400

打撃成績全てで我がチームトップ。昨年同様良いスタートを切りました。昨年同様この後スランプにはならないで欲しいものです

2006 MLB Saitama Trial Leagueの皆様へ
いよいよ明日から始まります。こちらのリーグも選手の先発決定は、週1回現地日曜(日本時間月曜昼ごろ)締め切りです。。(第3週以降の先発メンバーを事前に選んでおくことはできます。)というわけでこのブログを読んでもらっている時点でWEEK2の先発選手変更はできません。重要なのは、投手陣です。このリーグも1週間の必要最低イニングを20にしていますので、ある程度のイニングを投げてくれるであろう投手を選んでおいてください。日曜日までには翌週の先発投手を選んでおくことをお勧めします。メジャーリーグでは、先発投手をだいたい中4日で回しますからそれなりの投手なら2度の登板で13~15イニングくらい投げてくれることが期待できます。前にも書きましたがもし20イニングに満たないと投手のカテゴリー全てを失いますからね。このルールに批判的な書き込みもありましたが、絶対にルール変更はしません。
投手先発については下図を参考にしてください(携帯からは見えません)。自チームのページよりExtrasをクリック後Opponentsをクリックすると所属選手の対戦相手予定が出ます。投手に関しては、^のマークが付いている日が先発予定日になります。^のマークが現地月曜日か火曜日についている選手を先発メンバーで使えば20イニング突破の可能性は高くなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿