Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

Without #55

2006-05-16 23:28:06 | Weblog
ファンタジーベースボールを始めて4年。初の松井秀喜抜きで戦う一週間が始まりました。昨日の登板が雨で流れたベケットがスライドで本日先発。7回を1失点6奪三振無四球の好投で今シーズン5勝目。好スタートを切ってくれました。打線もショーン・グリーンが3安打を含む先発6人で8安打という好調な出足でした

Fantasy Score
Thunder Roads #55 7 - 4 Tim Dwight

第6週までのチーム成績を出してみました。こちらをご参照ください。我がチームは、捕殺と奪三振でリーグトップにあります。ここ最近のサンタナとシュミット左右両エースの活躍で投手成績がかなり良くなってきました。打率は相変わらず最下位を低迷しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、自分にもトップ項目が (GABBA GABBA HEY)
2006-05-18 00:02:11
集計ありがとうございます。

今まで勝てずすっかり腐りかけてましたが

自分も防御率部門で1位だったのを見て

非常に救われた気がしました。

まだまだ、これからですね。

そんなわけで腐らずがんばります。

早く1勝がしたいっス。
返信する
投球回数 (Jose(Santos))
2006-05-19 23:37:42
一応、チームとして取り組んでいる投球回数で結果が出せているのは嬉しい限りです。

それにしても、投球回数が増えると与四球は、比例して増えていきますね。

でも、奪三振は、回数に比例しないんですよね...。

返信する
何か一つは秀でていたいもの (Thunder Roads)
2006-05-20 23:09:39
毎年ドラフトで新しいチームを作るわけですが、やっぱりそのオーナーのチーム作りは所有する選手が違っても特徴が出るようです。Santosの投球回数は、すでに他の追随を許しませんね。我がチームも捕殺1位だけは、絶対に取ってやるという変な意地が芽生えてきました
返信する

コメントを投稿