Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

好投報われず

2006-05-18 23:26:56 | Weblog
ここ4回の登板で4連勝。絶好調の左エース・サンタナが先発。今日も素晴らしいピッチングで8回を2失点に抑えましたが、打線の援護なく完投負け。それでも完投カテゴリーが取れて良かったと思っていましたが、何と相手Tim Dwightには完封が出ました。完封したのは、昨年我がチームにいたこともあるJウェストブルック(Cle-SP)。このピッチャーはたまに良いピッチングするんだけどまさか今回の対戦で完封するとは。打撃ではかなわないので何とか投手力で勝つという目論見が早くも崩れつつあります
Fantasy Score
Thunder Roads#55 4 - 11 Tim Dwight

最新の画像もっと見る

コメントを投稿