多忙なのに多趣味

仕事ばかりで 時間が無いなか 空いた時間で いろんな事やってます。

アイススケート

2015-12-28 16:23:17 | 日記
先日、子供をアイススケートに連れて行きました。
小さなリンクでしか滑らせたことがないので それより少し広い所へ行きました。






簡単な食事と別料金ですが温水プールとお風呂があり、スケートのあとお風呂とプールに入ってきました。
室外のジャグジーが気持ち良かったです。
かんじんのスケートは 前にいつやったかまるで記憶無し。
多分30年前後は 滑ってないので 滑れるか不安でしたが 自転車と一緒ですね。
一度乗れるようになれば、何年乗らなくても最初はぎこちないけど 少しすれば 大丈夫。
さすがに 子供の頃のようにはいきませんでしたが 転ぶことなく子供にも教えてあげられました。
無理して滑らなかったので 筋肉痛もなかったです。
時間があれば また行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿