多忙なのに多趣味

仕事ばかりで 時間が無いなか 空いた時間で いろんな事やってます。

オタフクソース 広島お好み焼き教室

2018-01-08 19:26:29 | グルメ
本日は オタフクソースさんの 広島お好み焼き親子教室に参加しちゃいました。

今まで作ったことのあるのは 大阪のお好み焼きなんでしょうね。

広島お好み焼きは ざっとこんな感じです。
大阪のお好み焼きとは まるで別物です。


今日教わったのを 順を追って写真で説明します(写真を加工するのが面倒なので重複失礼します)











コールスローを教室の方が用意してくれたのをいただきました。

仕上げのソースは 選り取りみどりd(⌒ー⌒)!


で、私と子どもが 気に入ったのがこちら‼
帰りに売店で、もちろん購入です。

お土産も こんなに沢山いただきました。

子どもは なんだか行きたくなかった様ですが
帰りには 『また来ようね!』だって。

美味しかったのは もちろん。
楽しかったようです。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿