johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

これがホントの「#ラーメン評論家あるある」? 元アイドル経営者の“入店お断り”宣言で逆風に…

2021-10-07 11:43:11 | 話題

そもそも一人のラーメン評論家がした事に元アイドルが怒った話ですよね。

それに元々の揉め事も尾鰭が付き過ぎています。
普通ラーメンの味などを書いたり、雰囲気や対応の良さを褒めるものです。
貶すよりも確実に楽で例えば紙面なり、動画なりとして成立して客が足を運んでくれれば済む話です。
それを要らない情報まで添付する時点で何か意図的もしくはネタにされたのは見えて来ます。
ただ、普通なら余程の人でもない限りこうなるのは見通せますからそんな事はしないと思いたいです。
個人間のトラブルで他の話に広げてはいけませんよね。
なのでこれ以上引っ張るのは良くないと思います。

それと普段からの投稿に注意しないと自分も傷つけているのかと反省しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川駅の広告「今日の仕事は... | トップ | 『ウマ娘』誤字ワード「俺の... »

コメントを投稿