johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

台風7号 8/16 の心配

2024-08-14 12:47:00 | レビュー
台風7号 強い勢力で関東に接近
お盆休みの後半に大きな影響
台風7号 強い勢力で関東に接近 お盆休みの後半に大きな影響

台風7号 強い勢力で関東に接近 お盆休みの後半に大きな影響

【台風情報】台風7号(アンピル)は小笠原諸島の西南西の海上を北東に進んでいます。北上しながら発達を続け、強い勢力で関東に近づく見込みです。上陸の有無に関わらず影響...

ウェザーニュース

 
▷小笠原諸島は次第に雨や風が強まる
▷関東など大雨と暴風で交通機関に影響のおそれ
▷台風の暴風域に入る確率
▷台風の名前








かなり凄いんだろうなと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xのトレンドに『岸田ショッ... | トップ | 障害者5000人が解雇や退職事... »

コメントを投稿