johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

知事、繰り返し「断腸の思い」声を震わせ選手らに謝罪とこわか国体中止へ

2021-08-22 12:15:04 | ニュース


例によってパラリンピック開催と絡ませてTwitterに書き込む人の多い事。
それに対してYahoo!コメント欄は矛盾しているとの指摘はしても人命優先で営団とか賛辞も見られます。
5ちゃんねるも矛盾をついて書いていますが、甲子園とも対比しています。

中には統一基準で明確にしてほしいと言う人もいます。
持ち場、立場での責任や事情が有るのかとも思います。

長く続くようなら、何かの基準や前例に収れんしていくのかと思われます。
とりあえずプロ志望とか、育成に費用が掛かっているとかの強い意志で行われる大会は中止されにくい傾向なのかと…。
こんな表現は良くないが、金が絡んで判断が冷静てない人もいるのかと…。
なんか口ごもるような話ですみません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性への外見至上主義が東京... | トップ | 中田翔選手のトレードに関す... »

コメントを投稿