johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

フワちゃん本日のラジオ休止について

2024-08-05 20:15:00 | その他気になった事


放送局の事もあるので休止と言うのはそちらの都合かと思います。
ましてスポンサーにクレームを入れられてもニッポン放送は困るのでしょうね。

また、旧ジャニーズや某お笑い芸人さんなどと同様にテレビ局がスポンサーを気遣って起用しなくなるのかと推察されます。

朧げにこんな感じなのは想像されますが、これって例えば



と言うように局によっては採用したい、また冷静になれば距離を取りたい、結果として局で差が付くのかと思います。

ただ、フワちゃんとなると下記のように厳しそうな状況です。

フワちゃん、やす子への「暴言」謝罪の法的問題と解決策を弁護士が指摘 命に関わる言葉は「犯罪」にも(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 タレントのフワちゃんが今月4日、Xで不適切な投稿としたとして謝罪した。謝罪の対象は明らかにされていないが、その20分前にはお笑いタレントのやす子が「とっても悲しい...

Yahoo!ニュース

 
直接謝罪に行けるか気になります。
表現が難しいのですが、よりにもよって相手が扱うのが難しい人のように自分には思えるのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワちゃん、謝罪文…やす子「... | トップ | 米山隆一氏 令和のブラックマ... »

コメントを投稿