ネットに容易く書き込んでいる若者ではあるまいに批判して鬱憤晴らしをしているのではないのです。
だから、国民は普通に問題や不満があっての話なのかと思います。
世間の相場はこの前も書いた通り、自民党にお灸をすえて野党に政権を渡さないと言うシナリオです。
批判されても不記載の元々の原点を説明していません。
それに修正の内容の説明やキックバックされたカネの処理、また残っていたら納税の対象なのに修正納税していませんよね。
それなのに協力して乗り切る話にはならないのかと思います。
ただ、かと言って何もしないでいるのかと言えばそうでもないです。
石破氏の発言を歓迎している点もあります。
否定的だったのが変わった瞬間でした。
専門家は日銀の独立性とか言うのですが、それは景気回復させての事です。
また、政府の協力なしには賃上げによる好循環なんて無理な話ですよね。
だから、昔の理想論より現実的な相互関係を重視しないと景気が回復し、かつ個人消費が伸びてGDPが伸びる社会の教科書に出ていたような状況にならないのですから。
良い雰囲気であれば自然と支持率も高くなるのかと思います。
今回の裏金議員の公認の件や比例重複の件からすれば素直に反応しても良いのかと思います。
答えは丸でも途中の式が違うみたいな最近ネットで見かける意味不明な採点に近い話になってしまいました。
是々非々で反応してそれでも勝つならそれはそれでまた様子見して支持率に反映させるのが民主主義的かと思います。
党員票や消去法で選ばれた人に無茶言っても仕方ないんです。
そんなに嫌ならルールを守っていたらこうならないのですよね。
どうせ後21日すれば答えは出ます。
負ければ間違いなく旧統一教会の件や裏金議員の件は相当に突かれるのでしょう。
それに公認はなくても勝てるような人達かと。
勝てなくて去るなら、それまでの人なのですから。
厳しい話です!