johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

とあるデイリーの記事に奇妙な感覚を覚えて調べてみました

2021-04-17 10:00:00 | 話題



噂をTwitterで検索しても知らないと言う人がいます
それで経緯を検索してみると下記のような話が出てきました。

基本的に記事にする需要は極一部のファンや頑張っても未だにモーニング娘。’21を応援するような人達にしかないのかと思われます。
内輪揉めを記事にされる時点でNGT48の件のような雰囲気で、外部からすれば例えファンの事であっても良いイメージにはなりませんよね。
ファンクラブ内か、せめて事務所からファンへ連絡すれば済む話ですから。
何が支障なのか、何を気にしているのかが明確でないと印象だけが悪くなります。
特に個人的に依頼することなんて余程仲が良い人でもないと無いのは分かる話ですよね。
例えば旧知の中で学生時代の友人とかなら別ですが、普通にファンに直接依頼するなんてあり得ない話です。
その程度に思われた、またはそう取られると言う時点で相当にマイナーです。
手売りの街頭で活動しているようなミュージシャンなら兎も角、以前は名だたるモー娘。ですから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費8000億円下押しも=... | トップ | 【速報】山口県宇部市に計画... »

コメントを投稿