JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

帰りました。

2018-05-07 17:46:06 | 沖縄
 GW後半の沖縄滞在から戻りました。(今回は無線ナシ)

 今回の初めては、そばやの「幸っちゃん」。伊平名だったか伊是名だったかのもずく麺。スープが薄味なので、good(沖縄そばのスープは、はじめ薄過ぎるって思うくらいで丁度いいですよ。初めからガツンと来るやつは、あとですごい喉が渇きます。)


 あとはいつものお店だけ。結局、食べて、飲んで、終わった。。。


 いつも行っていた、某・居酒屋さん、つまみの味がめっちゃ濃くなっていた。(もう行かない。高かったし。) 早々に退散して、1時間カラオケしたあと、しっぽり飲める「ひざくら」へ。こちらはいつ行ってもgood!


 次は8月の予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TN5R QSL到着 | トップ | Z60A QSL到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事