青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



ぼちぼち霧の季節です。

以前は霧が出たら雲海の写真を撮りに頑張って山に行ってたけど、最近は、雲海の名所にライブカメラが設置されたから、いちいち行かなくてもきれいな映像が見られるので、とんと行かなくなりました。まあ、ライブカメラで雲海の様子を確かめてから出かけるのもありやけど、同じこと考えてる人も増えてきて、あの狭い山道に対向車が増えてきたので面倒くさいと思ってしまうのは歳かなぁ…

今日もきれいな雲海はライブカメラの画像で満足して、そのかわり、散歩に出掛けました。

何気に、撮り鉄。


セイタカアワダチソウの土手。


蜘蛛の巣に露。蜘蛛の巣撮るの難しい。











「朝霧は晴れ」
霧が晴れたらいい天気。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のコウノトリ 日暈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。