青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



『大災害の理科知識 Q&A250』
  
 
  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
6月30日発売だそうです。





執筆の分担を決めるとき、出遅れてしまい、
(ってか、なぜか、私が仕事行ってる間に、決まってた…)
引き受け手のなかった項目を、4項目くらいしか書いてません(^^;


でも、書いたのがあまりよう知らん話やったり、
他の人の原稿に意見を言わなアカンかったり…で、
いっぱいいっぱい調べたりなんかしたので、
結構、勉強になりました!




もし、買ってもよいという方がおられましたら、
ぜひ、「紀伊國屋」でお買い求めください!
(日本の本の売れ行きは、「紀伊國屋書店」のデータが基幹になっているそうです ^^)











コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 金時人参のチ... ラスカルショップ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きなこ)
2011-06-21 18:08:33
買います買います。アマゾンで。勉強しま~す。
ただし仕事が一段落してからだな。
 
 
 
Unknown (きなこ)
2011-06-21 18:09:21
あ!!紀伊国屋で買わなあかんのね。
 
 
 
ランキング (jun)
2011-06-22 02:46:35
ほんとは、全然、紀伊國屋じゃなくっても、構わないんですけどね!

『紀伊國屋は、単品ごとに、毎日、どの支店で、何冊売れたか、残り在庫がどれくらいかという、コンビニなみに管理された正確なデータを、出版社に「販売」してる』らしいです。ほかの書店も、それなりにデータは出してるそうですが、紀伊國屋ほど正確ではないとか…。

だから、紀伊國屋で買って!っていうのは、一種の情報操作みたいなもんで…(^^ゞ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。