青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



最近、インターバル撮影にハマってます。

で、先日(11/6)、霧が出てたので、雲海を撮影しに行って、
インターバル撮影してみました。

で、それを動画にしてみました。

なんせ初めてなんで、試行錯誤で…



もっと、雲(霧)がプカプカしてるかと思ったけど、
それほどでもない…

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『写真で見る... 霧が晴れるま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (山中  博)
2010-11-16 22:04:07
見事な動画ですね。撮影場所と所要時間、撮影間隔はどのくらいですか。
ずっと以前1970年代に、牛松山の中腹から霧が消えるのを見たことがありますが、発生は暗くて見えませんでした。
静止画から動画に作ることを挑戦して、失敗した記憶が蘇りました。有難うございました。
 
 
 
また行ってきました (jun)
2010-11-20 23:43:23
今日もまた動画を作ってみましたので、
撮影データはそちらの方に書いておきました。
ちなみに、動画は「Windowsムービーメーカー」で作ってます。
で、ここにUPするために、「RealPlayer」で 3gp に変換しています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。