青い空をキャンバスにして…☆
空のこと、雲のこと、星のこと、そして・・・
 



昨日(3/6)は、風がきつかったですね。3月なのにまだまだ寒い。今朝(3/7)も一面銀世界・・・ではなくて、白い世界でした。霜が降りてました。氷も張ってました。けど、予報通り朝からいいお天気で、お昼には暖かくなりそうです。

3/5は二十四節気の「啓蟄」でした。あまりの寒さに、すっかり忘れてましたが・・・


春らしい写真ということで、わすれな草です。(ピント合ってません・・・(^^ゞ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 京都支部大会... 最後の授業 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。