pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

BABAのコマーシャル

2010-06-08 21:25:36 | 日記
ナムギル君は、韓国でコーヒーのコマーシャルにも出てます。


ファンの方なら、ご存じの方ばかりだと思いますが、わたしのクセについて、聞いていただきたくて書いてます。


コマーシャルはナムギル君の声で進行していくのですが、全て韓国語なので、ほぼ意味不明です。

でも最後に、
need fresh?
と英語で聞いてくれるので、
ハイ(*^_^*)って、画面に向かって答えちゃうんですよね。
しかも、気づくと、両手を胸の前で組んでしまっている。

ちなみに、韓国風に、
イェ~と答えるバージョンもあります(^-^)


答えてしまう私は、ヘンタイかしら…と思いつつ、今日もやってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿