pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

カットされちゃったシーンで気になるところ

2010-11-25 00:02:59 | 日記
 62話をボチボチ書いてますが、なんか気が沈む(ピダムの最期だし…)ので、進まない

 で、気分転換に…ふふふ

 57話の最後の予告編だったと思うけど、

 
 こんなシーンが…こんなの本編ではなかった

 おまけにこの後、


 こんなことして、手を握り合ってる。
 職場で、人目を忍んで…(と、わたしは思っている
 二人はハラハラドキドキ?

 
 で、次はカットされてても、ちっとも気にならないシーン。


 体調を崩したトンマンのために、ユシンが祈っているらしい。
 あなたがいないと…女王さま…みたいなこと言ってるけど、どうでもいい。
 ごめんね、ユシン。

 

 最後。これは、と~ても気になる。

 これだ

 
  

 チューだ、チューだ。
 と、喜んだのも束の間、

 

 思い返しているらしいピダム。

 うむ…やはり純情だ。


 
 次は、黒花郎のシーンを…。
 今日はこれでおしまい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わせぶりな! (marimo)
2010-11-25 23:11:50
職場でそんなことをしてはいけません(笑)

それにしてもこのピダムの純情派見ていてドキドキしてしまう・・・

だから余計に問題の予告シーンが気になるのに、カットとは・・・悲しすぎますわ・・・。
返信する
re:思わせぶりな! (poko)
2010-11-26 02:48:40
 日本のドラマではあり得ない予告ですよね。
 撮ったけど使えないんだ…みたいな見せ方されると、欲求不満がたまる…

 ほんと、見たかった 
返信する
予告・・・ (うっつ)
2010-11-29 15:32:00
予告を見たとき、『なんとっ!楽しみな!』って思ったのに、そのシーンはバッサリてなことがけっこうありましたよね・・・
そのシーンがまた、想像を掻き立てるシーンだったりするもんですから、不満爆発でした

最終回、進まないのわかります、わかります。
ハッピーな妄想、楽しいです。他にも見たいです~
最終話の悲しみが紛れます・・・
返信する
re:予告… (poko)
2010-11-30 00:34:36
 そうなんですよ、うっつさま。
 本当に、不満爆発です
 「本当の完全版 カットなし 善徳女王」が、もし出たら買ってしまうかもしれません。

 そうなったら、話が筋通らなくて目茶苦茶になりそう~な気がしますけど。色々な予告編を見る限り…

 妄想は楽しいですよね。
 本編にはなかったけど、絶対こんな会話をしてたはずだわ…とか

 最終話書いてて、涙が出てひとしきり泣いちゃうと、次が進まない…
 でも、もうじきアップできると思います
返信する

コメントを投稿