ハワイ生活とリボンレイ

Breadman

ネーミングの通りこれはパン焼き器です。
昔は家族も多かったし、何と言っても出来たてパンが美味しくて
毎日焼いた物ですが、今やすっかりその情熱も無くなっています。
でも頂いた物を無駄にしてはいけない!
早速パンを焼こう~と思ったのですが取り説がありません。
ネットでマニュアルを探し当てましたが32ページもあるし英語、
あたりまえですがこれでまた一歩やる気が失せました。
材料も揃えたしあとはやる気だけ!
いつになったらその気になれるか??
美味しいパンが食べたいと誰か尋ねて来てくれれば喜んで作るんだけどなぁー

コメント一覧

管理人
ウチくる?
遊びに来てください♪
誰かの為に焼くなら喜んで焼きますので~
レシピを探していたらご飯と小麦粉を混ぜて作ると
モチモチのパンが出来ると書いてありましたが、
欲しいのはご飯だけで作るパン焼き器?
たまには美味しいパンを焼きましょう!!
私が食べに行くよ(笑)
nonnon
「美味しいパンが食べたいなぁ~」(笑)

ご飯でパンが作れるのパン焼き器が出て私はそれがほしいのですが・・(もっちりとして美味しいそうです) 
持っているパン焼き器が壊れてないし
買った当初は毎朝焼いていたんですけど・・
最近は焼いていません
たまにはやこうかしら・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事