ハワイ生活とリボンレイ

こんな時に限ってポポが来た

1ヶ月以上前から決まっていた予定です。息子が3週間ほど日本に帰るのでその間息子のワンコ「ポポ」の面倒を見ることになっていたのですがこんな時に限ってね・・・タイミング悪し・・・・
肩も重い物を持ったり上にあげなければ大丈夫なのでこうやってPCも打てるしお散歩もできます。さすがに料理にSTAUBは使えませんけどね~
この2匹、私がトイレに行ってもシャワーを浴びても庭に出ても私の行く所どこにでも付きまとってくるのです。もちろん寝るのも一緒で私一人が寝るのには広すぎるクイーンサイズのベッドも私と2匹でちょうど良い大きさになってます。
一番怖いのが私の足元に付きまとう犬に私が足を取られてまた転びはしないかと・・・細心の注意を払って歩いています。
今回ポポが大好きなビーチには行けないけれど近くの公園に行って遊んであげよう~

コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
クマはボーダーコリーとテリアのミックスなんです。ボーダーコリーって頭がいいじゃない、ところがクマはテリアの血の方を多く受け継いでるのかオバかさんで食い気だけ。ポポはプードル、チワワ。パグのミックスなんだけどパグの面影は全く無いですね。たぶんダックの血も混じってると思います。だってすごく足が短いのよ~この2匹「オヤジ」「オバハン」性格が人間と一緒でそのまんま現れてます。

肩は相変わらず痛いのですがなかなか専門医まで辿り着かずです・・・(ブログに書いたとおり)
Yumi
ROさんへ
ポポはチワワが混じってるからもともと小さいのよ、ついでに足も短い(笑)クマ28ポンド、ポポ20ポンド。約4キロ違うだけなのにクマに布団を奪われたら重すぎて奪い返せないのよ、蹴っ飛ばしてもびくともしない。それに比べポポは空気のように軽く感じる(笑)
寝て飲んで食べる、今の私と同じだわ~~
lea7
調子どうですか?
こんな時に限ってってこと、よくありますね(^^;)
しかし、この2ワンちゃん、並んでみると兄弟みたい
で、表情がクマちゃんがお邪魔してるワンっぽい 笑
ひょっとしてポポちゃんの方がボス?
今まで気付かなかったのだけど
クマちゃんは真っ黒ではなかったんですね
お顔に茶色が混ざってたなんてシェパードのミックス犬なのかしらん?
RO
ポポたん
あら・・こんなに小さかったっけ?おクマっちが成長した?でも、ちゃんとカメラ目線よね。アクティブだから、お散歩大変よね。私も、寝ているのを知らずに、蹴っ飛ばす事あるよ。殆ど、私の勝ちだけどね(^_^;)

一番上が15歳になったよ。もう目も見えないし、一日のうち23:30位寝てる。食欲旺盛なの、とっても元気でさ、あんなに動かないのに、よう食べるなあって感心しちゃう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事