ハワイ生活とリボンレイ

アウラニディズニーリゾートホテルへ

コオリナシャトルってのがあって30分ごとにコオリナの要所に連れて行ってくれます。
マリオットから乗り込んで向かうはアウラニディズニーホテル! さあミッキーに会えるかな?
アウラニは日本人で大混雑!ここにもタイムシェアーがある事を初めて知りましたが私には無縁!!
ギフトショップやお庭を散策です、長い行列の先にはミニーちゃんが居ました。みんさん一緒に記念撮影するための列だったんです。
あまりにも良い天気でショッピングするよりやっぱりビーチでしょう!ってことでマリオットに戻ってパラソルの下でまったり~~5時過ぎても太陽はまぶしく気持ちが良い~~
こんな優雅な気分になれて友達に感謝!!!












綺麗なサンセットは友達が撮影した物をお借りしました

コメント一覧

Yumi
Rindanさんへ
行ったばかりなんですね~ちょっと立ち寄っただけでもウキウキしてしまう場所ですから泊まったらもうそれは夢の国に居るようって気持ちなんでしょうね!!!
流れるプールも楽しそうだしここに居るだけで十分楽しめますよね♪私もいつかはステーケーションしたいです♪
Rindan/
夢の国
アロハ~🎵
Yumiさん、アウラニへ行かれたのですねー
去年、アウラニディズニーリゾートホテルへ泊まりました。
プールのグリーティングやキャラクターブレックファストなど
ミッキー、ミニー、スティッチ、グーフィー、ダッフィー、ドナルドとたくさん記念撮影ができて楽しかったです。
日本ですと、1枚か2枚しか撮影できませんが、
アウラニのスタッフさんは連写でたくさん撮ってくれるので嬉しかったです

ビーチもとてもきれいで最高ですよねー。
また行きたくなってしまいました。
Yumi
nonnonさんへ
ここは大人でも気持ちがワクワクする所だよね~
今度は是非ここに泊まって私を招待して!!!
nonnon
わぁ~ いいねぇ~

ミッキーに会えたのね。

あの時はドナルドだった

私もまた 行きた~~~~~~~~~~い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事