ハワイ生活とリボンレイ

フリマがクローズ

近所のフリマに出かけてみたけれどやけにお店が少ない、どうしたんだろうか?いつも行くおじさんのお店で聞いたら12月いっぱいでこの場所でのフリマはクローズされるんだて! 数少ない貴重なフリマだけに残念!おじさんのお店も半額セールしていてどの食器も欲しかったけれど家には置く場所も限られてるしトキメキが無い物は買わないと決めてるので我慢、我慢。 
購入したのはセルフィースティックです。ハインキングに行くわけでもないんだけれど来月予定しているヒマワリ畑で去年の教訓から絶対に必要だと思ったのでお買い上げ~
でもこの他に出番があるだろうか???

コメント一覧

Yumi
ROさんへ
日本語では自撮り棒って言うのね、知らんかったわ~棒で撮るあれよ~あれ~なんて言ってました(苦笑)
どういう仕組みかも知らず技術の進歩に驚かされるばかりで使いこなせるか? 自分を撮る事はめったに無いからなぁぁ そのうち何かに役立つでしょう!
Yumi
lea7さんへ
Kamのフリマはまだあります!近所にあった小さなフリマが閉鎖なのでこれからはちょっと足を伸ばしてKamへ行かないと!私も最近までタイマーで撮るものだとばかり思っていましたが違うんです!2種類の方法があって一つは
Bluetoothで繋ぐ方法ともう一つはイヤーフォンのジャックで繋ぐ方法らしいのです。別にボタンがあってそれを押すとシャッターが下りるんです。しくみは良くわかりませんが私はBluetoothの方を購入しました。新しい物について行くのは大変だわ~
lea7
フリマってあのキムのフリマ?
週末の楽しみってフリマだったりするからちょっと残念ですね

自撮り棒ってデジカメやスマホを挟んで写真撮るんですよね
撮る時はやはりタイマー設定になるのかな
それとも棒にボタン押してくれ機能がついてるとか。。ってないかあ 笑 やっぱりタイマー設定ですよね
向日葵はそろそろですか?楽しみですね~
素敵な写真撮れるといいですね~♪
RO
セルフィー?
めちゃめちゃ難しい言葉だけど、日本語にしたら「自撮棒」って事?なら、わんちゃんとツーショットとか楽しめるのでは?
この前CMで、「セーラームーンの月に向かってオシオキよ」って自撮棒で自分の写真を撮っている、おっさん出てたわん♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事