ハワイ生活とリボンレイ

ブックセール

ハワイでは時々図書館で本の大セールをします。
ウチの近くにも図書館があってブックセールがあるというので
初めて行ってみました。セールは外のテントで行われていて規模は小さいのですが
何十ドルもする分厚い本がたったの4~5ドルなのでもし欲しい本があればお買い得です。
中は綺麗だし広いしこれは利用すべきだと思ったのですが
私 本読むのそんなに好きじゃないし、英語の本ばかりだし、勉強はもっと好きじゃないし、DVDは借りなくてもネットで済むし、PCは家にあるしと利用する時があるのだろうか?と自分に問いかけています。
でもあの雰囲気は好きだなぁ





※ 山火事の原因がわかりました。7歳の子供がライターで火遊びしていてそれが飛び火したようです。
お父さんが涙を浮かべ謝っていました、

まだ完全に鎮火してないみたいでヘリが消火活動をしてます。




 

コメント一覧

Yumi
子供の本が結構多かったのでお母さん達?はダンボールに山のように本を買いあさっていました。
私には無縁の本ばかりでしたが、、、私も写真付きの本は大好きです!!!
日本の雑誌があるんですか?そこまで気が付きませんでしたぁ~今度行ったらチェックして来ますね~♪
lea7
ブックセール、、子供が小学生のころまでは
一緒に図書館へ行き買ってました~
けど子供が興味あるのは本よりもおもちゃがメインの本だったりポスターとか隕石?のコレクションとか・・・
読書からはちょっと遠かったかな(笑)
私自身本読みは・・・で写真をみて満足してるかな^^
そういえばハワイの図書館、日本の雑誌とか置いてますよね、、今もそうなのかな?。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事