ハワイ生活とリボンレイ

ランチとおやつはコスコで買った

今回のコスコでゲットした新しい物は私のランチとおやつ用です。
山済みになった商品の前ではいつもなら試食コーナーがあってそれで買うか買わないか判断するのですが今はコロナで試食は中止になっています。美味しいかどうかわからずに買ってきたこの3品、おやつに買った大福が甘さ控えめで日本で食べた何かの味と似てる・・・何かが思い出せないけど懐かしい味で私好みで食べだしたら止まりません! もう一袋買ってこよう~~
ラーメンはあまり好みじゃなかった。
Phoは電子レンジで2分と書いてあったけどウチのレンジは1300Wなので中で沸騰しすぎて麺もお湯も噴き出して凄いことになっていました。1分で良かったみたい! 普通に美味しかったです。
メインランドではすでに試食コーナーも復活したと聞いています。ハワイももうすぐかな、これって結構楽しみなんです!


ワクチン打ってから4日目で平常に戻ったと思ったけどやっぱり頭痛や倦怠感が出てきて具合が悪い・・・

コメント一覧

Yumi
mioさんへ
一口サイズでほんのり甘くてパクパクいけるわ~~
60個入ってたのにもうすぐ無くなる・・・どんだけ食べたんだ!!

ワクチンは覚悟を決めなはれ~~
私は多分元に戻ったと思う・・・・
mio
やだやだ
おまんじゅうは、ミルクティーモチって、どんなんかな~?Yumiさんがハマルんだから、きっと私もハマリそう。でもね、おでぶだから、甘い物食べられないのよ(シクシク

ワクチン二度目案外平気だったのかと思っていたら、痛いのね、それも、副反応要観察の為、15分会場内に待機せなアカンらしいのよ。

でもさ、4日も経って、「イテテ・・・」となるんでしょう。をを、怖い。

でも、日本政府はコロナワクチンで死亡したら、4000万円支給すると言うらしいよ。それなら接種しに行こうかしらん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事