ハワイ生活とリボンレイ

NINJYA

ニンジャはニンジャでも手裏剣持った忍者ではなくてブレンダーの名前がNINJYAなんです。
アメリカでは有名なブランドでかなりパワフルであっという間にスムージーとか出来ちゃいます。
年末にクローゼットの中をごそごそしてたらずいぶん前に買ったニンジャが出てきました。
大きいのが難点でクローゼットの中に押し込んでいたのをすっかり忘れていました。
今まであまり活用していなかったのですが最近は出番が多いのです!
なぜかと言うと、熟れたパパイヤからちょっと目を離すとあっという間に鳥の餌になって穴だらけに、、、
さすがに飽きてきたパパイヤですが腐らせるのはもったいない、そこで思いついたのがバナナなどと一緒に
ブレンダーでスムージーを作ることです。これがけっこうイケル!!
どうしてもっと早く気がつかなかったのか、、、、



コメント一覧

Yumi
ROさんへ
それはハワイ病ですね~
頭の中ハワイに行きたい!といつも思ってるかそう読めちゃう。私も日本に住んでたときはウマイと書いてあるのをマウイだぁ~なんて思ったりしてね。
ハワイに来れば治りますよ!!
RO
あれ?
NIJIYAかと思った・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事