ハワイ生活とリボンレイ

ピエトロ

昨日の金曜日 はカメハメハデー、ということで、ホーラウレアのブロックパーティーが 
カラカウアを閉鎖して行われました。
夕方4時から12時までカラカウア通りが閉鎖に。

土曜日はカメハメハデーのパレード
ダウンタウンからアラモアナ通り、カラカウアを通過して カピオラニ公園までパレードが続きます。
朝9時から昼まで。

日曜日は パンパシフィックパレード
夕方4時半から8時まで
昔は 祭り in Hawaii と呼ばれていました。

お祭り三昧の3日間ですので昨晩はどこも大混雑で空いてるレストランを探すのも大変で
たどり着いたのがピエトロです。
ここで可笑しな名前のパスタを見つけました。
オーダーしたらすでに売り切れだったので残念ながら絶望しないですみました(笑)
どうしてこんな名前が付いたのでしょうね?

コメント一覧

管理人
太鼓習ってるの?エレクトーン習ったりと
もしかして楽器好きですか?
是非パレードに参加してください。その後は
絶望スパゲティを食べてとツアーを組んでおきますよ♪
SWJだよ♪
今教わっている和太鼓の先生が去年一昨年と祭り in Hawaiiに参加され演奏されたんですよ。
ワイキキカーニバルで演奏されたり
1.7km太鼓を鳴らしながらパレードされた
とか。
今年は震災の影響で断念されました。
来年は自分も行こうかな。
もちろん費用は自腹ですけどね。

しかし、売り切れるほど人気の絶望スパゲティーって・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事