ハワイ生活とリボンレイ

列車に乗ってアイスクリームを食べに行ったよ~

土曜と日曜日だけ走るEwaからコオリナまでの90分の列車の旅ですが土曜の3時と日曜日の3時はアイスクリームライドと言ってコオリナに停車してアイスクリームやさんでアイスを買うことができるんです。
数年前にはこんな企画が無かったんですが今はこれが大人気のようで列車は満席!
列車の中でいろいろな説明を聞きながらコオリナの先のカヘの発電所前で折り返します。
アウラニリゾートの道路を挟んで向かい側に停車すること30分です。
その間にアイスクリームやさんにみんな向かいますが、私達4人はその隣の隣にあるモンキーポッドのレストランバーに駆け込んでアイスクリームが入ったラバフローのカクテルを注文して発車ぎりぎりまで楽しみました。アイスクリームなら列車内に持ち込めますがカクテルは持ち出せないので残念、それでもお代わりまでしてた余裕の友達も居ましたけどね。
特別な景色は無いのですがとっても楽しかったアイスクリームライドでした♪



































こちらがThe Hawaiian Railway Societyのウェブサイトで時間や料金など詳細が書かれています。

コメント一覧

Yumi
nonnonさんへ
今度来た時に一緒に行こう!!
ちゃんと計画に入れておいてね♪
nonnon
いいなぁ~♪

わ・た・し・も 乗ってみた~い♪

飲み物も美味しそう~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事